TOPのページへTOPのページへ
おやぢ
いつでも新装開店 最終更新日:2004/03/30


テニスをしていて、つい口に出してしまって、「げげ〜、おやぢギャグ〜」と
言われてしまうような、そんな、しょーもないダジャレ系のさむ〜いギャグを
募集しています。もちろん、おもしろいのも募集しています。
主なお題はテニス関連です。試合中に叫んでみよう!
相手が引いてしまい、戦意喪失すること必至!

このページがあちゃら 2000年9月号 237ページで紹介されました!!


募集要項はこちら 今までのテニスでおやぢギャク おやぢギャク作者一覧

主なお題:テニス関連
※ベビー系のネタは、親ばかページ赤ちゃんギャグへ移動しました。

No. ギャグ 作者名 ウケぐあい(テキトー)/投稿日
0143 New!

私、きのこが苦手なの…。
(ス)マッシュルーム!!
なぁつぃみぃ〜☆
投稿日:2004/03/25

ぎゃはははっ。
きのこを
スマッシュ
しまっしゅ。
0142 イフェゲニー・カフェルニコフ
(家でね、  じゃがりこ食う)
KJ
投稿日:2002/08/26

うへーっ!
空耳アワー
みたくて、
おもろい!!
0141 おっぱいをガットつかまれました。
議長さん
投稿日:2002/05/27

だはーっ!
しかし、
何故おっぱい?
0140 おじさん、アイドルって誰知ってる?
「レンドル・・・」
ひげおやじ
投稿日:2002/03/06

ぎゃははー!
いかにも
おやぢでGood!
0139 1、その黄身は、君の、黄身だから、君が食べるにきみってる。(きまってる。)
2、この100円食ってみろ!ひゃーくえん!
いば
投稿日:2002/02/27

だははー。
テニスネタではない
けど、面白い〜。
載せちゃいマス!
0138 あっ、それは宮城ナナのおみやぎ(げ)な(だ)な?
ラララ
投稿日:2002/02/01

うまい!
完成度の高い
ギャグですな。
0137 合唱グラフで良く歌った歌
♪あ〜っ、アガシの恋は〜♪
ラララ
投稿日:2002/02/01

ぎゃはっはー。
ナイス替え歌!!
0136 アンナ・クルニコワ選手

アンナがあんな事を・・・!。
リョ―マ
投稿日:2001/12/20

だはははー。
で、どんなこと??
0135 「あなたが得意なショットはなんですか?」
バルタン星人「フォア!フォア!フォア!フォア!」
JIRO
投稿日:2001/12/20

ぎゃっはっはっはー。
大爆笑ッス!!!
0134 マッチポイントの時、「マッチで〜す!」
さっちゃん
投稿日:2001/08/09

うひゃひゃひゃ。
こりゃいいですね。
0133 ボールがちょっとだけアウトの時、「ジャスコ!!」
さっちゃん
投稿日:2001/08/09

コレ、ホントに
試合中に言うと
相手がびびるかも!?
(ヘンな意味で)
0132 「アンドレ我が師!!!!」
(アンドレ和菓子じゃないよ)
こん
投稿日:2001/08/02

うまいっ!!
しかもちゃんと
筋が通っとる!
0131 「男子トイレに駄弁ボード(ダペンポート)」
※やけに強すぎると思っていたらそうか実は男子だったのか。
また、男子トイレの落書きには目に余るものがあるという意味。
がく
投稿日:2001/03/19

むむっ。
ギャグなのに
奥が深い!!
0130 「ここ最近いつも打てん(雨天)中止でテニスできなーい。」
がく
投稿日:2001/03/04

投稿くださった日は
雨で、私もテニスで
きませんでした。
グッドタイミングな
ネタです。


▲上へ

今までのテニスでおやぢギャグ
テニスでおやぢギャグ[第8巻](No.0108〜0129)22点
テニスでおやぢギャグ[第7巻](No.0093〜0107)15点
テニスでおやぢギャグ[第6巻](No.0076〜0092)17点
テニスでおやぢギャグ[第5巻](No.0062〜0075)14点
テニスでおやぢギャグ[第4巻](No.0047〜0061)15点
テニスでおやぢギャグ[第3巻](No.0030〜0046)17点
テニスでおやぢギャグ[第2巻](No.0015〜0029)15点
テニスでおやぢギャグ[第1巻](No.0001〜0014)14点


▲上へ

おやぢギャグ作者一覧(敬称略、掲載数順)
作者名 作品数
 TAK   34  **********************************
 ちんきす   23  ***********************
 ひよこ   18  *****************
 おやち   14  **************
 よかちん    5  *****
 半角斉    5  *****
 P凸    5  *****
 がく    4  ***
 ホソキヨ    3  ***
 MAGTOM    3  ***
 ohahiro氏    3  ***
 b5003    3  ***
 ryoje    2  **
 マチダH    2  **
 かとちゃん    2  **
 さっちゃん    2  **
 ラララ    2  **
 園長さん    1  *
 ば〜いしの    1  *
 マスク師匠    1  *
 あっちゃん    1  *
 はん    1  *
 こん    1  *
 JIRO    1  *
リョ―マ   1  *
いば   1  *
ひげおやじ   1  *
議長さん   1  *
KJ   1  *
なぁつぃみぃ〜☆   1  *


▲上へ
募集

この部屋では、随時『おやぢギャグ』を募集しております。おやぢでなくとも参加できます。
『おやぢギャグ』、『あなたの作者名(ペンネーム or ハンドル or 本名)』をお書きになり、下記までメールするか、
今スグ下記に書き込んで投稿するか、 このホームページの 掲示板『おいでマセRoom へ書き込みお願いします。
ウケぐあい(テキトー)とともに、あなたのギャグを掲載します。
(注意)ここに掲載されたからといって、別に賞品とかはありません。

おいでマセRoom おやぢギャグの書き込みはこちら 『おいでマセRoom』

おやぢギャグのメールはこちら VEB00102@nifty.ne.jp

▼今スグ投稿はこちら
▼お名前(ペンネーム)

▼あなたのメールアドレス


▼あなたのおやぢギャグ


TOPのページへTOPのページへ