戻る戻る TOPのページへTOPのページへ

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻へ]  [第4巻へ]  [第5巻へ]  [第6巻]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

テニスでおやぢギャグ[第6巻](No.0076〜0092)17点


No. ギャグ 作者名 ウケぐあい(テキトー)/投稿日
0092 『服のセンスの良いプレーヤーは?』
『服いい(福井烈)』
あっちゃん
投稿日:1999/03/20

単発ギャグで
寒すぎて
とってもGOOD!
0091 「じゃんぐる黒べぇ って誰の子供?」
「ベッカーだよ。だって・・・べっかんこ〜(べっかーの子〜)」
TAK
投稿日:1999/03/16

じゃんぐる黒べぇ
知っていることで
既におやぢの域!
0090 『クライチェックは根性あるねぇ』
『どんなボールにも食らいつく(クライチェック)』
マスク師匠
投稿日:1999/03/05

ナイスな正統派の
おやぢギャグ!
着てる服の柄は、
暗いチェックだったりして。
0089 ダベンポートはラベンダーの香り。 ちんきす
投稿日:1999/02/19

最悪!ベンしか
合ってないじゃん。
しかも気持ち悪い!
0088 いま女子プロで一番ギャグがうまいのは誰?

ダベン〔駄弁〕ポート
ohahiro氏
投稿日:1999/02/18

おおお、ギャグの中に
ギャグと入れるとは高度!!
知的な一発です。
0087 選手名シリーズ:モーリスモ選手

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」
TAK
投稿日:1999/01/31

「モーリスギター」っすね。
ピンときませんで
しゅんましぇんでした。
m(_'_)m
0086 選手名シリーズ:ジョン・ニューカム選手

「ジョン ニュー缶」
TAK
投稿日:1998/12/13

おおお、昔の選手っすね。
さすがおやじ代表、古い
選手もご存じなのね!
じゃ〜ん、ニュー缶!
0085 「ほぅ、これが噂の新素材を初めてテニスラケットに
適用したというモデルか。」
「いや、それはチタン・メッシュ(二番目っす)。」

ryoje
投稿日:1998/11/26

うまいっ!!
かなり高度なギャグです。
0084 「今日のテニスは疲れたなぁ。」
「コートがハードだからだよ。」

TAK
投稿日:1998/11/25

うっへっへー。
そのまんまで
おもしろい!
0083 「今日はボールが見にくかったなぁ。」
「コートがクレー(暗い)からだよ。」

TAK
投稿日:1998/11/25

もーバカウケっす。
こバカにしたこの会話
もう絶品!
0082 「今日は3回もダブルフォルトしちゃった。」
「コートがサンド(砂入り人工芝)だからだよ。」

TAK
投稿日:1998/11/25

わぁっはっは。
ダブリは、ゆるサンド

0081 「今日のダブルスはペアに恵まれなかったなぁ。」
「コートがオムニ(重荷)だからだよ。」

TAK
投稿日:1998/11/25

げらげらげら。
これも超ナイス!

0080 選手名シリーズ:アマンダ・クッツアー選手

「クッツァーって筋肉番付に出たの?」
「あ〜、まんだ〜(なんだ〜)」

TAK
投稿日:1998/11/17

ボソッと言うには
もってこいのギャグ!
さむくてGOOD!
0079 「彼女のランニングショットって凄くキレてるけど、なんか色気ってもんが無いよね。」
「毎度スッピン(サイドスピン)だからねぇ。」

ryoje
投稿日:1998/10/16

うまいっ。毎度サイド
かけてるとこもニクイっす。
毎度、サイドアウトとか
応用できるしで深いギャグ!
0078 ネットが熱いなぁ。
そうだね。まるでネット(熱湯)のようだね。

TAK
投稿日:1998/10/08

ぎゃはっはは。
そんなネット、ネーット思うよ。
0077 ボールの定価ってなんであんなに高いんだろう?
そりゃ、メーカーがボール(暴利)を貪ってるからさ。

TAK
投稿日:1998/10/08

うんうん、メーカーがボール代を
ーってってことね。
0076 最近コート代が高いね。
うん、コート(高騰)してるね。

TAK
投稿日:1998/10/08

むむっ、さすがオヤジ、
難しい言葉知っとる。
高等なギャグだっ。

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻へ]  [第4巻へ]  [第5巻へ]  [第6巻]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

戻る戻る TOPのページへTOPのページへ