戻る戻る TOPのページへTOPのページへ

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻] [第4巻へ] [第5巻へ]  [第6巻へ]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

テニスでおやぢギャグ[第3巻](No.0030〜0046)17点


No. ギャグ 作者名 ウケぐあい(テキトー)/投稿日
0046 おぉ〜、サーブ〜。(寒ぅ〜)
TAK
投稿日:1998/04/30

ネタもサブくってグッド!
0045 しょっとだけ、いいショット。
TAK
投稿日:1998/04/30

いいねぇ。ショットだけよぉ〜ん。
0044 ガットが、ガッと切れた。
TAK
投稿日:1998/04/30

うまいガットネタっす。
Meijiガットーショコラ。(意味不明)
0043 「隣の空き地にお坊さんがいたよ」
「そう(僧)・・・」

TAK
投稿日:1998/04/08

下記の小話ネタ第2弾に続く
第3弾!!
また一段とおもしろすぎです。
0042 「隣の空き地に犬のう○こが落ちてたよ」
「ふ〜ん」

TAK
投稿日:1998/04/08

初登場!小話ネタ
「隣の空き地に囲いができたってね〜」
「へ〜」に続く第2弾!!
おもしろすぎです。
0041 ふらっと フラットを打ってみました。
TAK
投稿日:1998/04/02

ウマいっ。シンプルかつ即ウケなネタ。
TAKさんのフラットはメチャ凄いので、
たまにはふらっと打ってね。
0040 スライスを打つのは、すらいっす(辛いっす)
TAK
投稿日:1998/04/02

うっはぁ〜。うまいねぇ。
おやぢギャグのツボを心得ておりますなー。
TAKさん、おやぢだから?(←ウソですごめんなさい)
ネタはNo.0025ネタとちょい似ですかね。
0039 酒豪が集合!
ば〜いしの
投稿日:1998/03/27

お酒ネタ第3弾!
だぁっはっは。
そのまんまなんだけど、
笑っちゃいました。うははは。
0038 スコッチはすこっちだけ
マチダH
投稿日:1998/03/25

お酒ネタ第2弾!
くっくっくっく。
いいねぇー。この軽さもオッケー。
0037 焼酎はしょっちゅう呑む
マチダH
投稿日:1998/03/25

掲示板による投稿のお酒ネタ。
しょーっちゅねー(具志堅さん風に)
ってのは?具志堅さんすみません。m(_ _)m
0036 午後のコート確保数、4面じゃないの?
ごめん、5面になった。
TAK
投稿日:1998/03/21

またまた実際のテニスコートでのネタ。
TAKさん、こんなこと言ってても
この日、またまたシングルス全勝でした。
0035 あの山にローボレー!
(あの山に登れー)
おやち
投稿日:1998/03/19

作者は、寒いギャグ〜と
言っていますが、
いい味だしてますぜー。
0034 選手名シリーズ:ジェニファー・カプリアティ

銭(じぇに)は、かっぽぎます。
よかちん
投稿日:1998/03/17

どどーん、そうきますか。
そのようにも聞こえるゾ。
空耳アワー的なウマイ作品。
0033 こロブぬ先の杖。 ちんきす
投稿日:1998/03/11

がっくーん、、、。
ソレ、「転ばぬ」だろー。
0032 ウィンブルボンのお菓子。 おやち++
投稿日:1998/03/11

さわやかッス〜。
ブルボンのお菓子うまいね。
0031 テニスのレベルは?
庭球だけに、低級です。
園長さん
投稿日:1998/03/09

ぶははは、おもろい。
なかなか渋いっす。
0030 選手名シリーズ:マイケル・チャン

まあ、いける茶碗蒸し
よかちん
投稿日:1998/03/05

すんげー、おもしろい!
おやぢギャグを超えてるゼ。

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻]  [第4巻へ]  [第5巻へ]  [第6巻へ]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

戻る戻る TOPのページへTOPのページへ