戻る戻る TOPのページへTOPのページへ

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻へ]  [第4巻へ]  [第5巻]  [第6巻へ]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

テニスでおやぢギャグ[第5巻](No.0062〜0075)14点


No. ギャグ 作者名 ウケぐあい(テキトー)/投稿日
0075 お〜まいガット!
おやち
投稿日:1998/08/31

おやちさん、かなりオヤヂ入って
来ましたね〜、このノリ最高ですゼ。
ガットが切れたら皆で叫びましょう!
0074 ボールインワン
おやち
投稿日:1998/08/28

▼作者からのコメント
ゴルフのホールインワンです(^^;
テニスの時はいつ言いましょーかにぇ〜。
0073 最近、テニスしてにぃ〜す。
TAK
投稿日:1998/08/27

久々にしょーもないギャグで
ベリーグッド。さすがおやじ代表
0072 手に酢をつけて練習すると、
手にすぅ〜っと染み込むように
いいテニスが身に付くんだ

おやち
投稿日:1998/08/21

手に酢=手にすぅ〜=テニス
ってことですね。ほほー。
0071 シングルスはテニだ!
[解説]
シングルスは単数なので、複数を表わすsを取り’テニ’です。
かとちゃん
投稿日:1998/08/20

むむむ、よくわからなかった。
かとちゃん、解説ありがとう!
Englishの単数形と複数形
ですね。高度なネタです。
0070 テニスは足ニスだ
かとちゃん
投稿日:1998/08/19

『手ニス』と『足ニス』っすね。
昔からよく言うよね。
コレ、ギャグだったのか...
0069 こロブと大きなたんこロブができた
おやち
投稿日:1998/08/12

『ロブ打ってころぶ』の続き
です。おやちさん、冴えてるぅ〜。
0068 今のショット、しょっと無理があったかな。。。
おやち
投稿日:1998/08/10

だははは。まさに
オヤヂギャグでんなぁ。
このギャグには全く
無理はありません。(^^)
0067 ロブ打ってからころぶ
おやち
投稿日:1998/08/02

うははは。その光景が
浮かんできて、  
更におもしろいっす。
0066 選手名シリーズ

身に余る乳
(ミリヤナ・ルチッチ)
ちんきす
投稿日:1998/07/17

…。
0065 ヒンギスたべっこどうぶつ
(ギンビスたべっこどうぶつ)
おやち
投稿日:1998/07/03

なんと昔のお菓子だとか。
私、知りませんでした。m(_ _)m
0064 フォルト45
(コルト45)
おやち
投稿日:1998/07/03

どっしゃあ〜ん。
おやちさん、かなりオヤヂ
入ってきましたなぁ。^^;
0063 サントリー「レット」
おやち
投稿日:1998/07/02

うひゃひゃひゃ。
いいねぇ〜、コレ。
「レッド」ゾーン近し!(←?)
0062 エドバーグがグッチのバッグを持って言ったとさ。
「ええど、(この)バッグ」

TAK
投稿日:1998/06/12

TAKさん、オレが腹筋つって
苦しい時、このギャグ言って
笑わしただろぉ〜。ウケたヨ。

[最新へ]  [第1巻へ]  [第2巻へ]  [第3巻へ]  [第4巻へ]  [第5巻]  [第6巻へ]  [第7巻へ]  [第8巻へ] 

戻る戻る TOPのページへTOPのページへ